アサヒ競馬スポーツにようこそ。
スポンサーサイト
アサヒ競馬★競馬勝ち組への道~4枠7番
惜しかったこともあります。それは07年の日本ダービー。

アサヒ競馬が中心祝したのが、⑮フサイチホウオー。
皐丁月賞で名只けたときからこれは決めていました。
そして次に⑰ヴィクトリー、穴の⑫サンツェッペリン。
これらからヒモは手広く凹員おうと思いました。
 
ところが、土曜の夜から日曜の朝にかけてなんとダービーの夢を見たのです。
その夢はこのような内容でした。
「なにかが断トツで勝った。だがなにが買ったのかがわからない。2着は? んロ ビン
ク? ピンクの服にピンクの帽子? そんなの買ってないよお~〓‥」

 楽しみにしていたダービーの馬券が外れた夢だったので、鮮明に覚えています。
その朝の日曜日
「ダービーでピンクの勝負服なんて出走しないよなあ~」と少し
不安になりましたが、車のメンテナンスの予定があったので車屋さんへ。


待ち時間にボーッ新聞を見ていると、勝負服の絵が描いてありました。
 そこには8枠(ピンク帽子) にピンクの勝負服が……。
そう、⑯アサクサキングスです。
「ま、まさか」
 本当にあるわけないと思いながらも、一応資金はあったので、そのピンクの勝負服⑯
アサクサキングスから⑮フサイチホウオーと⑰ヴィクトリーを相手に、2頭軸マルチを
購入。相手候補は③ウオッカも⑭アドマイヤオーラも入れていました。

 で、レース結果はご存知の通りです(泣)。相当なショックでした。あのショックは忘
れられません。なにしろ、3連単が215万馬券もつきましたから……。
 
どうして③ウオッカや⑭アドマイヤオーラを軽視したのか。
どちらかを相手に買っていれば200万円を超える馬券が的中できたのです。
悔やんでも悔やみきれない敗戟でした。
これがアサヒ競馬の一番惜しかった「全馬券」 のエピソード。

 レースが終わった後は本当に力が抜けました。だから、このレースだけはもう絶村忘
れません! みなさんもそんな体験はありませんか? そんなチャンスがあったら絶村
逃さないようにしてくださいね。





アサヒア競馬口コミ評判
アサヒア競馬口コミ評判FC2版
アサヒ(asahi)競馬口コミ評判
アサヒ(asahi)競馬口コミ評判
アサヒア競馬口コミ評判
アサヒア競馬口コミ評判
アサヒルサイン競馬口コミ評判
合法ハーブ
アサヒ探偵 競馬詐欺の事例
アサヒ調査 競馬詐欺の実態
アサヒ調査 競馬詐欺を暴く
アサヒリサーチ 競馬詐欺報告
アサヒ競馬★競馬勝ち組への道 
アサヒ競馬ギャンブル~負ケ知ラズの法則
アサヒ競馬スポーツ~蹄の跡
アサヒ競馬スポーツ~風になる
アサヒ競馬ギャンブル~神の申し子
アサヒ競馬スポーツ~トラックへの想い
アサヒ競馬レース~3ハロンを駆けろ
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
